2010年、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス! そのビジネスの日本でのトップポジションの立ち上げメンバー を自動構築します! しかも正真正銘オンラインからのスタート!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ中脈MLMの縁故登録も20日で終わり、
プレオープンを待つ段階までやってきました!


公開している縁故登録の締め切りは11月15日でしたが、
駆け込みで参加する方もおられるので猶予期間が11月20日まででした。


まもなく皆様が待ちに待った中脈MLMは日本でプレオープン始動します!


☆9月30日までに10,500円で縁故登録申請した皆様は、
本登録書類が届いた際に書類記入返送とリピート代金(7千~8千円台)を
支払うことで、今まで確保していた、特別ポジションが有効になります。

☆10月1日~11月20日までに13,650円で縁故登録申請した皆様は、
本登録書類の記入返送を行うのみで確保していた特別ポジションが
有効になります。


本登録書類の到着予定は11月末~12月始めの予定です。
きちんとご自分の紹介者を確認して本登録の準備をしておきましょう。


登録の際に必要な、紹介者情報をメールにてお伝えいたします。


締切まで時間がありませんので、ご登録は不備なく正しく行ってください。


☆登録手順☆

近々経営陣からの本登録に向けてのアナウンスがあるようなので、
逐次ご報告していきます。


日本でのプレオープンをお楽しみに!!

スポンサーサイト

【2010/11/21 14:17】 | ネットワークビジネス
トラックバック(0) |
いよいよ中脈MLMの縁故登録も残すところ僅かの期間となり、
プレオープンを待つ段階まできました!


まもなく皆様が待ちに待った中脈MLMは日本でプレオープン始動します!


9月30日迄に10,500円で縁故登録申請した皆様は、
本登録書類が届いた際に書類記入返送とリピート代金(7,000円~8,000円台)を支
払うことで、今まで確保していた、特別ポジションが有効になります。


10月1日~11月15日迄に13,650円で縁故登録申請した皆様は、
本登録書類の記入返送を行うのみで確保していた特別ポジションが有効になります。


本登録書類の到着予定は11月末~12月始めの予定です。


本登録のご準備をお願いします!


ちゃんと製品は届いていますか?
商品が到着していないでは本登録はできません!



まずは、各自きちんと本登録してください!


それによりアップラインからのスピルオーバーも期待できますし、
これからプレオープン後にはグループからのスピルも大いに期待できます!


日本でのプレオープンにワクワクしていると思いますが、
本登録の準備にご協力の程、宜しくお願いします。






【2010/11/15 05:38】 | ネットワークビジネス
トラックバック(0) |


ひろ
応援します

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。