2010年、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス! そのビジネスの日本でのトップポジションの立ち上げメンバー を自動構築します! しかも正真正銘オンラインからのスタート!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち上げスーパーポジション取りも、
いよいよ9月30日迄となりました。



今すぐクリック
↓  ↓  ↓

立ち上げ縁故募集資料請求はこちら


10月からは中脈ジャパンもプレオープンに向けて本格始動します!


関東方面では各地でセミナーも開催されます。
随時ご案内しますので是非ご活用ください。


そして、遂に気になるプランが、ほぼ確定しました!
2系(バイナリー)のメガマッチになるようです!


今まではプランが決定されてない状況下でしたが、
これからは、直紹介を多くだしてもダウンさんに
同様のメリットがあるようになります。


MLMを詳しくご存知ない方に少しご説明を。。。


2系(バイナリー)とは、あなたから見て左右のみで構築されます。

当然、直紹介を2名以上だすと3名からはスピルで落としていけます、
アップさんもダウンさんも凄くメリットのあるプランです!


そして、メガマッチの部分は、
あなたの直紹介者が頑張った分の●●%があなたの収入になるのです!

※●●%の部分はまだ決まっていません。


アップさんが頑張れば2系スピルで、ダウンさんも収入になります、
ダウンさんが頑張ればアップさんはメガマッチで収入になります。


そして、ここからがスゴイ!
この中脈MLMは世界構築グローバルプランです!!!


今後、展開される50カ国の人々が日本の下にドーン!と入ってきます!

中国もまだまだブレイク中ですので、
我々、日本人の下に中国の人も入る可能性も大きいですし、
アメリカ・ロシア・韓国・台湾・フィリピンなど、

新規参加順に構築される、なんとも驚愕のプラン!


なんと中国ではすでに80万人を突破!

月収だけで4,000万円以上の人々がゴロゴロ続出しています@@
その半分でも、たとえ10分の1でもスゴイ収入ですね ^^


そしてジャパン準備室では10月から本格始動に向けて登録費用が発生します!


9月30日迄の仮登録に関しては10,500円ですが、
10月からは13,600円程になるようです。


そして9月30日までの登録には。。。


凄い!凄い!凄ーい!
大きなメリットが用意されています!


ネットワークビジネス経験者の皆様はご存知かと思いますが、
ボーナスの還元率を自己でアップするには、
ある程度のセット購入が通常は要求されますよね?


ところが今回のように立ち上げに関わった皆様には最高ランクの、
ゴールド会員からスタートできます!


10月より参加の方々は初期の参加費用も少し上がる上にランクも、
ちょっと下がってシルバー会員になります(汗)


10月ご参加でもオープン前の段階でメリットはございますが、
どうせならば9月30日迄に登録した方が断然お得ですね!




今すぐクリック
↓  ↓  ↓

どうせやるならゴールドスタート!
スポンサーサイト

【2010/09/28 13:52】 | ネットワークビジネス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。