2010年、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス! そのビジネスの日本でのトップポジションの立ち上げメンバー を自動構築します! しかも正真正銘オンラインからのスタート!

立ち上げスーパーポジション取りも、
いよいよ本日(9月30日)迄となりました。


でも、ご安心を!!!


まだ新しい縁故申込み書類(PDF)が準備室で完成していないので、
2~3日間の猶予ができました!


参加表明して、まだ申請できていないゲスト様でも、
新しい申込み書ができるまでは9月30日の扱いとして
受付できるそうです ^^


ただし、その場合は「申請日の日付を9月30日」
にして頂くようにご連絡くださいね。



中脈ジャパン立ち上げ縁故募集
↓  ↓  ↓

無料資料請求はこちら


お話は変わって中脈の新着情報です!


すでにセミナーなどに足を運ばれてる方はご存知かと思いますが、
中脈グループは中国発進で2010年内に日本を含めて
9カ国に展開します。



でも、ここまででは、
そんなに驚くようなMLMではないですね。


はぃ!ここからは、驚いてください!


すでに説明会で公開していますが2011年からは
50カ国展開!!!



ドーン!ドーン!ドーン!
胸が花火のようにドッキ!ドッキ!しますね(笑)


本当に、この中脈という会社には驚かされることばかりです!


※以下のURLから詳細をご覧ください。

■中脈ビジネス最新情報!
http://dream-stage.info/cyumyaku/jyouhou.html



こんな、お話を知って他力本願になってしまう方もいるでしょうが・・・


あくまで皆様は、なんらかの収入源として、副業として、
本業になる可能性を信じて、今回の立ち上げに関わって
頂いたものと思います。



だったら、皆様でこの中脈の日本チームを仕上げて、
富豪になりませんか!?


他の、ちっこいビジネスとは規模もスケールも違います!


あなたも今、参加し頑張って活動しておけば、
将来、お金に不自由なく暮らせるかも知れません!


そう!

そんなビジネスの立ち上げポジションを皆様は確保出来るんです。


ネットワークビジネスは一人じゃ成功できません!


どんなビジネスに関わったか?

どんな出会い方をしたか?

そして。。。どんな仲間と共有しているのか?


縁=円

円=¥


縁は円になり結果としてお金になる!

これがネットワークビジネスの利点です。


「こんなビジネスはキライ!あやしい!」

こんなことを、つぶやく人は、あなたと縁のない方です・・・。


難しいことは一切ありません!
自分に必要な仲間(縁のある人)をオンラインでもオフラインでも
集めれば良いのです。



そして、縁して下さった人に感謝の気持ちを忘れずに!
私は、これが基本だと思っています。



中脈ジャパン立ち上げ縁故募集
↓  ↓  ↓

資料請求はこちら!

【2010/09/30 15:10】 | ネットワークビジネス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
